カラフル野菜

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
ピーマンにズッキーニ、
オレンジで存在感を現しているのは
〝コリンキー〟✨
カラフル野菜がたっぷり
入りましたよ✌️
料理の美味しさは目👀での
情報も大きく関係しますよね♡
目でも美味しいランチを
どうぞお召し上がり下さい😉

お店に立つとご縁がご縁を呼んで、
ついに息子の出身校の先生まで
つながった〰︎🙈
息子の友達の担任の先生だったのですが、
今だにパッと思い出し、
「マジ頑張れ言うといて下さい😳笑」
と言ってくれる先生☺️
何年経っても愛情を持って接して
下さった先生には感謝と、
頭が上がりません🙇‍♀️笑

次はどんな繋がりがあるかしら🤭
ワクワクしながらこの投稿を
打っております✨
少しどんより曇り空ですが、
店内は晴れ気分で楽しく過ごして
おります☀️
ぜひお越し下さいませ✨

Leave a Comment

CAPTCHA