阪神おめでとう!

おはようございます☀
食べカフェpu-a-pu🍽️
吉田です🙋‍♀️

やりましたねー!
阪神優勝🏆
㊗️めでたい㊗️めでたい㊗️

最近でこそ
TVを見る時間が減ってしまったので
そこまで観戦する事はなかったのですが
昔は連日オープン戦や
ファンミーティングに参加するほど
めちゃくちゃ阪神ファンでした⚾️
まだまだ藤川球児が新人の頃です🤭
猛虎会の皆さんに覚えてもらうほど
通っていた甲子園🌱
久々にじっくり試合を見て
感動の瞬間に立ち会えました❤️
待ち侘びてたみなさま❣️
お疲れ様でした🤩

きっと大阪中が盛り上がってましたね🎵
happyな気分になるのは大歓迎です♡
写真は便乗して虎柄にしちゃった小鉢の卵🐯
早起きして張り切っちゃいました😋

お友達と試合の回想
セール前の腹ごしらえなど
ぜひ今日もお立ち寄りくださいね🤗

今日の小鉢はほぼ沖縄人と言って過言でない
ゆうげんのママからいただいたパパイヤが
チャンプルーに変身🌈

Leave a Comment

CAPTCHA