お正月も過ぎ…

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
お正月ももう過ぎ、少しずつ日常の光景に
戻ってきてますね✨
学生達の冬休みの終わりも一歩一歩
近づいてきています🥶
宿題は完了したかしら?🥺

今日は年始のオメデタにちなんで、
〝紅白マリネ〟をご準備いたしました✨
赤はパプリカ🟥白はカブで🤍
可愛いらしい仕上がりになりました🌈
紫白菜🟣の和物もなかなかの色あい✨
一段とカラフルな一汁八菜をどうぞ😉

さぁ、みなさんの今年の目標は何でしょう😌
守れても、ちょっとできなかった😛でも、
意識することが大切なんだと思います👍

個人的には、、、
自分を強く持つ!!
1人の〝個〟として生きていけるような
過ごし方、考え方ができたらいいなと
思っております😊
もちろん、みなさまとのご縁が更に強く広く
なっていくことを願って✨

今日、明日と営業しておりますので
みなさまのお越しをお待ちしております😌

Leave a Comment

CAPTCHA