おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu🍽️
吉田です🤗

今日は2月2日!
『夫婦の日』だそうですよ❣️

夫婦って良いですよね✨
結婚式の時によくやる誓いの言葉。
病める時も健やかなる時も…っていうアレ。
本当にそうだなぁって思います😌
しんどい時も楽しい時も支え合ったり
共有できる相手がいるっていうのは
とっても心強い‼︎‼︎
バツ1、いやマル1の私は
今はその存在がスタッフ達です❤️

夫婦も友人もスタッフも
他人なのでもちろんすれ違いがあり
擦り合わせがとっても大切になりますが
それも一緒にいたいからこそ。
めんどくさい作業だし
もうええわ!ってなってしまったり
わかってくれへん!って
背中を向ける瞬間もありますが
手放したくないからこそトライしちゃいます🤭

抱えきれない時は
そんなグチもこっそり吐き出しに来てくださいね🤗
王様の耳はロバの耳🫏

Leave a Comment

CAPTCHA