桜も咲き始め
久しぶりに入学式は
満開の桜でお祝いできそうな予感🌸

昨日は旬のしらすを目指して🤭
いやいや、真の目的はもちろん
旬のお野菜を目指して❣️
泉州まで行ってきました🚗
よもぎや菜の花、フキに春キャベツなど
新鮮野菜をたっぷり買い込んできましたよ❤️
何にしようか今からワクワクです🤩

新社会人の方は今日からいよいよですね♪
私の社会人1日目はとっくの昔なので
すっかり忘れてしまいましたが💦
環境が変わる時はいくつになっても
ドキドキするものです💓
ぜひその緊張を楽しんでくださいね🤗
きっと良き思い出となる日がきますよ❤️

今日のメインは
🌸麦味噌ヤンニョムチキン
🌸白身魚の香草焼き

小鉢の切り干しカルボは卵を使わず
カボチャで仕上げましたよっ🎃
今日もヘルシーなメンツが勢ぞろい😋

今日も元気いっぱいお待ちしておりまーす🤸

Leave a Comment

CAPTCHA