なんでも聞いてくださいね

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu🍽️
吉田です🤗

基本キッチンの私ですが
ホールから時折
「なにが入ってるか聞かれてます!」
と呼ばれることがあります❣️

puはご自宅にある食材で
できるメニューがほとんど😋
アレンジをベースにやらせてもらってます🤭
ので、なんでも説明しちゃいます♡
お店を始めた理由も
※自分時間
※家庭での余裕
をベースとしたので
夜ご飯やお弁当の献立のヒントになれば
嬉しいです❤️
そんなにややこしい調味料は使用していません⭕️
なんでも聞いてくださいね🤗

家でもちゃんと作ってるんでしょ?
と聞かれますが
実は家には油もありません💦
ほぼ料理はしません💦
みんなきっとちゃんとしてるんだろうな〜
私なんて…
とよくお伺いしますが
みんなそんなもん笑
私から見れば毎日家事をこなしてる方々は
みなさん尊敬でしかありません😆

パンクする前に
【私もよくやってる!】
とご褒美ご飯にいらしてくださいね❣️
そしてカット野菜のサービスもぜひご活用を✨

Leave a Comment

CAPTCHA