メンタルコントロール

おはようございます😃一週間の始まりですね〜すこーしお天気悪めですがご機嫌な一週間にしましょう🤗
趣味に没頭できてものすごく充実した週末を過ごした袖野です😘💕

さてさて、最近毎朝スタッフ間でコンディションを五段階で評価しています。これがまた自分のコンディションを客観的に見れていいですよ。ストレスの多い現代、メンタルコントロールはとっても大事と思われます🤔

そんな今朝突如『紅生姜論争』が打ち合わせ時に勃発しました🙄
今日の小鉢の手作り厚揚げの上に紅生姜を乗せるか否か‥
味覚は酸っぱい派です!の袖野からすれば当然の‥むしろその選択しかないと確信していたのですが。。まさかの『えっ⁉️』という反応が‥
紅生姜先輩は主張が強すぎる!
脇役に収まらない!
紅生姜先輩はガンガン前に出てくる!
漬物の様に単品で食べるもんでもないし、協調性に欠けるのでは⁉️
といったいったところでしょうか‥もうこれは好みの問題になっちゃいますね🙄💦
最後は『紅生姜とネギで彩りいいやん』というオーナーの鶴の一声でまとまっちゃいました‥さすが(笑)
こんな風にスタッフで話しながら毎日運営しております🤗そんなpuです♪

今日のメインは
ハンバーグ
とん天

テイクアウトもご用意しています⭐️
ではお待ちしています😘💕
アンニョーン╰(*´︶`*)╯♡

☎️0661808859
大阪市城東区中央1-2-23-113

#一汁八菜ランチ
#がもよんランチ
#城東ジャーナル
#週末リフレッシュ
#セルフコントロール
#紅生姜論争
#主役級の主張
#自己主張強め
#今日も美味しい
#就労支援B型

Leave a Comment

CAPTCHA