少し落ち着いた昼下がりにはコーヒー豆の香りを想像しながら

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
気持ちのいい昼下がりの
蒲生三丁目交差点…✨
たくさんのお客様に足を運んで
頂き、アップが今になってしまいました💦
おかげさまでランチ完売です🙏💦
少し落ち着いた昼下がりにはコーヒー豆の香りを想像しながら、
ご覧下さいませ💓
さて、みなさんは自分のテーマ曲はありますか?私は槇原敬之さんの
「僕が一番欲しかったもの」という曲が、迷った時や心が貧しくなっちゃいそう🥺になった時に聞く曲で、
自分のポリシーを忘れない為の大切な1曲です。その曲を現してるような出来事があったので少し聞いてもらえますか?😁
美味しい食パンがあったので、この幸せを分かち合いたい!とスタッフ袖野さんに食パンをプレゼントしたんです🎁するとその日の夕方、
「これ食べて〜」とオーナーから
食パンのプレゼントが🤣
食パンが違う食パンとして返ってきたんです🙌
幸せって返ってくるんだなぁ✨と
曲とは少し違いますが、
ふっとその曲を思い出すような出来事でした😚

明日のメインはストーリーズにて、
夕方に告知させて頂いてますので
そちらもご覧下さい✨
問い合わせ
☎️06-6180-8859
大阪市城東区中央1-2-23
#食べカフェpuapu
#大阪コーヒー
#挽きたてコーヒー
#いれたて珈琲
#一汁八菜ランチ
#小鉢充実
#京橋付近ランチ
#蒲生四丁目ランチ
#鶴見緑地線
#今里筋線
#駐輪場あり
#槇原敬之
#僕が1番欲しかったもの
#ポリシー
#就労支援B型事業所

Leave a Comment

CAPTCHA