田舎から玉ねぎが届きました✨

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
いやぁ、まだまだ野菜が高い!
というか、何でも高くなってます😱
困ったなぁ💧と思ってたら、
ピーンポーン🎵
田舎から玉ねぎが届きました✨
しかも土の栄養をたっぷり吸い込んだ
ゴロゴロBIGな玉ねぎ😍
京丹後産です🤗
田舎に住んでた頃は、
軽トラの後ろに大量の玉ねぎと
共に揺られながら帰った
畑の帰り道を思い出して、
お写真カシャリ✨
今はきっと、田植えが終わって
緑の稲がソヨソヨ風に揺れている
景色が広がってるんだろうな😊
「田舎は何もないから嫌だ!」と、
高校生くらいの頃は思ってましたが、
土の香り、季節によって変わる虫の
鳴き声、風に乗ってやってくる海の
潮っけ…
そこでしか育めない感性を育めたのかなぁ😊と今では自然の恵に感謝です💕
京丹後の玉ねぎ、ぜひ味わって下さい😄
明日、あさっては定休日となっております💦ご了承ください🙇‍♂️

Leave a Comment

CAPTCHA