食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
あっと言う間にもう1月も後半👀
大阪にも明日は⛄️マークがついてました😳
風邪などひかれないよう、
ご自愛下さいね✨

さて、写真のキーホルダーは私の新しい仲間🙌
先週末は大事な物を落としてしまい(結果落として
なかったんですが💦)、蒲生をずっと下を向きながら
歩く1日がありました😭
ションボリしながら家に帰って、
もう1度探してみると〝あったー!!🙌〟
結果オーライでしたが、
解決策を…ということで、鈴つきのキーホルダーを
つけることにしました💦
てなわけで、新しい仲間です🤣
このキーホルダーがどこかに落ちていたら、
pu-a-puまでお届け下さい🤣笑

みなさまも失くし物にはお気をつけ下さいませね🙏

本日はご予約も何軒か頂いており、
賑やかな1日になりそうな予感です🫨
メインは迷っちゃう3種類!!
お腹いっぱい🤝幸せ時間をお過ごし下さい♪

Leave a Comment

CAPTCHA