リフレッシュ

おはようございます😃
食べカフェpu-a-pu🍽️
お久しぶりの吉田です🌈

昨日は寒かったですね〜🥶
雪もちらつき、わ〜っ❣️と
テンション上がっちゃいました🎵
今日も寒そ🧤

先週は個人的にしんどい事が続いたんですが
料理してる時間が無になれて1番幸せ♡な私。
だからお店にいる時間は大好きなんですが
昨日は料理から離れ
『食べる』ことに専念できて
やっぱり美味しい物は幸せにしてくれるなぁと
実感した1日となりました😋

しんどい事がある時
私は物理的に距離を取るんです。
大阪から離れる。
運転をする。
そして気持ちをリセットして向き合う。
本当に大切な事が見える
大事な時間です⏳
おかげさまで完全復活👍

皆さんのリセットタイムは何ですか?
環境を変えてご飯を食べるのも
良きリセットになりますよ🎵
ぜひpuで気分転換を❤️

Leave a Comment

CAPTCHA