笑顔の大切さ…ここ最近本当に実感します😉

食べカフェpu-a-pu😊
スタッフの藤井です😊
今週最後の営業日✨
寒さも影響しているのか、
割とゆったりとした店内が続いて
いますので、puでゆっくりするタイミングには
もってこい!!
お1人さまでも、にぎやかチームでも♡
みなさまのお越しを楽しみに
しております😌
店前のサボテン🌵もマフラー巻きました🧣♡

笑顔の大切さ…ここ最近本当に実感します😉
毎日過ごすと、楽しいことばかりじゃなく
投げ出したいことや逃げ出したいことも
起こりますよね👀
笑われへん😭なんて日も。

私の家の上の階の方はフィリピンから
就労で来られているビッグスマイルボーイ😀
彼は帰るタイミングが一緒なのですが、
「おかえりー!寒いねー😂」と大きい声で
挨拶をしてくれます😌
「疲れたー…」と思っていても、
不思議と笑い合いながら家に戻ることが
できるんですよね😌
笑顔は伝染します✨
どんな状況でも、笑顔の元に行きたいし
笑顔の元にもなれたらhappy♡

みなさんの今日という日が、
笑顔で締めくくれますように🌈   

Leave a Comment

CAPTCHA