最近笑っていますか?

朝からありがたいことにバタバタしていまして‥投稿が遅くなってしまいましたpuapuです🙄💦
雨が降っていたので皆さんの足も遠のくかと思えば‥ハズレー!

さてさて、最近笑った記憶はありますか?
お仕事での作り笑い‥
なんとなくの愛想笑い‥
最近笑っていますか?私は1日のうちで一回でもクスッとできるように心掛けています😌✨
最近のクスッとをお裾分け‥
先日次女の乱雑に置かれている机の中からテストを発見👀色々ツッコミどころはあるんですが‥(笑)マルされている所も‥『先生ほんまかいな⁉️』と先生にも思わず突っ込んでしまいますね🤔💦
そんな心をやわらかくしてくれるうちの次女です☺️
彼女の未来に要期待✨👍✨

では、今日も登場した安定の袖野でした🤗💕

☎️0661808859
大阪市城東区中央1-2-23-113

#一汁八菜ランチ
#城東ジャーナル
#城東ランチ
#あ、ランチ完売
#繁盛
#ありがたや
#デンマ?
#うさざ?
#色々なぞ
#クスッと
#心をやわらかく

Leave a Comment

CAPTCHA